2008年10月07日

韓流ネタ



日本では知名度がそんな高くないジョンウっシですが、このたびカノ国では大変名誉ある賞を頂いたので控えめに喜んでいたアタシです。しかし、さすがAFPBB News。彼のネタをトップに取り上げてくれてありがd。写真15枚も!半分は共演者と監督さんだけど。ジョンウ、写真映りが悪すぎます。でもそこがいいの。

ところで彼の演技力は本当に素晴らしいんですけどが(三河弁)、こんなに韓国でもてはやされている彼、その大元となった映画「追撃者」早く観たいってばよ!(ナルト弁)。でもね、その前の映画からダーリンはすごかったってことはウチが一番良く知ってるっちゃ!@.@♡

来年公開する、妻ぶ木とやらの日本イケメン俳優との日韓合作映画が日本公開すればだよ?ジョンウも日本で韓流スターの仲間入りとなるんか?ちょっと嬉しい、でも、すごく寂しいって気もする。




ところで話は変わりますが、
バナナ、どこに行っても売り切れですよね?

みんな、諦めようよ、バナナ。
ダイエットを諦めようって言ってんじゃないよ?
バナナをやめよーよー。

バナナダイエット、絶対痩せないって!!!
バナナやり始めて痩せたって人、本当にいる?マジでいる?痩せた?いたら名乗り出てよ。
110kgも体重があれば、ちょっと断食しただけで7kgくらい減るよな。
森く●こさんの7kgは、うちらの300gくらいだよ。。。。

それくらいなら、毎日変動してるがね。(名古屋弁)

posted by みよん at 23:47| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ダイエットは格闘だ

相変わらずバナナは売り切れ御礼です。

スーパーはしごしても、どこにも売ってません。


それでも何とか、バナナを見つけては買い溜めして
かれこれ10日以上バナナダイエットしてますけどね。


ぜんぜん痩せません。


痩せるどころか、
太ってるような気がする。
たぶん、バナナダイエット、
私、やり方間違ってるかも・・・・・ひじょーーーにヤバイ。


朝、バナナと常温水の組み合わせ、いい加減飽きたよ。
気持ちワル・・・・・・

お寿司食べたい・・・・・・

posted by みよん at 22:00| Comment(0) | ニッキ >格闘な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

すごい結婚式

韓流路線まっしぐらな今日この頃。

今日も1日ヒマな日曜日を過ごしていたので、
一日中ネット遊びしてました。


やっぱり韓国サイト徘徊してると、やたら目に付くのが「クウォンサんう」の結婚式ニュース。そりゃーもう、韓国のあらゆるサイトでこの記事がどこでもトップでした。サンウって韓国でもそんなに話題性のある人なんだ?良く知らんかったけど。相手の女性もよく知らないんだなー、私は。韓女はどーでもいいもんで。


この話題をブログネタにすると、またアクセス数が激増するんだろうな。サンウファンってこのニュース、どのように受け止めてるんだろう?愛する人の結婚だから素直にお祝いしてるのかな。
それとも、ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!って気持ちかな。

s-1.jpg
顔ぶれすごいっすねー。と言っても、グラサンしてると誰が誰やらワカランです。第一期韓流スター勢揃いって感じですか。


s-2.jpg
涙もろいサンウッシ。O型のオトコはいいね〜〜(*´∀`人*)  あれ、サンウってOだったよね、確か。


s-3.jpg
こ・・・・これは・・・ファンたちですか?一般人だよね??なぜか、結婚式前に写真撮影の時間を設けたそうな。んで、この人たち、顔ぶれがなぜか中年の域の人多くない?まさか、日本人韓流ツアー団体じゃないだろーなー??サンウ結婚式ツアーなんてあったんか?


s-4.jpg
地味な顔でおふたり、お似合いですね。いえ、ひがみではないです。



なぜか私、このブログにはサンウ記事載せることが多いですね。なぜだろう?アクセス増加狙ってる?アハハ Σ(~∀~||;) いや、そんなことはないです。元彼(KYU)がね、クウォンサンウに似てるんだ。だからなぜかサンウにご執心だったりするww。なんか、親近感を感じるっていうか、見守ってあげたくなる感じなんですねー。
結婚して演技に悪影響がなければいいけど。
posted by みよん at 22:00| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

バナナ!!BANANA!!Uト Lト Lト!!

バナナが売ってなーーーーーーーいっ!!!!


19日の日、テレビでダイエット番組やってたやん?????
森久美子バナナダイエット成功してたってさ!!
食いたいだけ食ってもいいっていう奇跡のダイエット法だよ!!
そんなダイエット、みんなやらないわけないじゃん!!!

朝、バナナ食うだけでいいんだよ。
それだけがダイエット法だよ??あり得んくない??


それから3日間、

バナナが売り切れ続出ーーーー!!!
どこにも売ってない!!!売り切れ店ばかり!!!


しかも今日行ったスーパーは、


「テレビ放映の影響のため、バナナは即日売り切れました。ご了承ください」
だと!!!!!!!!!!!!!!!!!



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!




バナナ・・・・三日月
バナナを求めて・・・・三日月三日月三日月
スーパーをはしごwwww


一人一個まで、とかしてよねーーー
posted by みよん at 00:10| Comment(0) | ニッキ >つぶやき(日記用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

日本嫌いの韓国って話

ミクシーニュースで、
「韓国の日本嫌いが増えた」っての記事があったけど、
それについてノリノリで書くよ〜〜〜☆(≧▽≦)ノ

竹島問題が発端らしいけど、
近年は日本も負けじと頑張ってるからね!
仲良しになるどころか、ますます悪化してるねよね、日韓。

いいもん。アタシは全然〜気にしない。昔は気にしてたけど。。。。エヘ('・ω・`)

私の友達の釜山人Jくんや、元彼のKくんや、
韓国語繋がりのソウル人S氏や、その他もろもろの人たちは、
み〜〜〜んな「日本大好きやっ!!!」と、公言できる仲良しさんたちです。

日本と韓国の国交や、歴史のしがらみなどは十分知った上での仲良しさんたちです。



だから、こういうニュース、ホントどーでもいいよ!
わざわざ面接方式でアンケート取ってるんだ?どんなアンケートなんだろ?
私もやってみたいな!(●´艸`)


見習わなくちゃいけない国も1位で日本でしょ?
何を見習うのかな〜〜。女の子の性格だろーやっぱ?wwww


好きな国がアメリカ?←定番じゃん。ネタにしては笑えん。



私は韓国大好きですっ!!!
韓国料理、本当にオイシイもん。

旅行したときもたくさんの人にお世話になったよ!
KTXで道を訪ねた時のお兄さん、海兵隊みたいな制服着ててメチャかっこよくて、メチャ親切だった!アハハハ
PCバンで困ってたときに助けてくれたお兄さん、ノリが良くてメチャかっこよかった。そればっかアハハ
スーパーの定員のオッサン、私がレジで迷ってたら一生懸命説明してくれた。
ソウルの屋台のオバちゃん、優しくて料理も美味しかった!次の朝、偶然道で会ったときも顔を覚えててくれて、挨拶してくれたよ!

その他いろいろ。

いい人ばかりじゃないとは思うけど、
いい人もいっぱい居るよ〜〜〜

あーーー、また韓国行きたくなっちゃったし。
こういうニュース見るとすぐ発病だゎ。
posted by みよん at 23:33| Comment(0) | LOVE 韓国>韓国文化・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

