2008年11月12日

2000日

100日記念も、1000日記念も素通りしてしまった私たちの、

2000日記念 がすぐそこに!!!(*^・ェ・)ノ



100と1000は、何事もなくいつの間にか過ぎてしまっていたので、今回ばかりは気合い入れて到来を待ち構えていようと考えてます。


そのため、わがminmin.saeesaaブログのトップページにはカウントダウンをつけました。毎日自動更新で、記念のその日までカウントダウンしてくれます。

これで2000日を見逃すことはないね!!!!!



つか、今さら〜だけど、何の2000日??なんて質問はしないでね。うふ



その日はきっと、一人で記念ケーキでもやけ食いでしょうか。
記念チヂミでも良いですね。



平日真っ只中なので韓国突入は出来ないんだぁ〜 。゚(T^T)゚。
仕事に追われる1日となるだろう・・・・・
ちなみにうちの会社はこの不景気の中メッチャ忙しいんだが、なんかちょっとズレてる気がしてならない。まーいいけど。


KYUサマ、この記念すべき日は電話くらいしてね。







posted by みよん at 22:02| Comment(0) | ニッキ >彼の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

麻薬の副作用

定期的にやってくるんだよね、すれ違いの多い時期って。何をやっても歯車が噛み合わなくて無用の誤解を招いたりして喧嘩する。言葉のギャップもあるけれど、心が通い合ってないなぁ〜って実感する今日この頃。まさに手にとるように相手の気持ちや行動が分かっていた時期もあったけど、ああいう感覚、最近ないなぁ・・・


他人に期待したり依存するのって嫌いなんだよね。っていうか、苦手。期待する前に全て自分でやっちゃう。人を頼る前に自分で解決してしまう。そういうところが昔から可愛げがないって言われているポイント。もっと女らしく弱々しく彼氏に身を委ねればいいのに、それが面倒で出来ない。と言うか、待っている時間がもったいないっつーか、じれったい!!!早く結果を出したい性分だから。しかもこれがまた、私って不器用なくせに何でも自分でやれてしまうんだよね。だから彼が手を差し伸べて助けてくれようとした頃には手遅れ。「もう終わってるよボケ」ってカンジ。


彼を忘れていた頃は本当に自由だった。気持ちが楽だった。何の悩みももどかしさもなかった。彼がいない生活の方が有意義だったと思う。気持ちが彼に向けられない分、自分のことに集中できるから自由な時間がたくさんできるんだよね。気持ちにも余裕ができるしね。すごいビッグな開放感だったわ。


再び三度で彼と復活してまた地獄の苦しみ(?)の中に身を置くことになったわけだが、自業自得だわな。自分で決めたことだし文句はないよ当然。だけどまぁ・・・これがまた腹が立つわ、苛つくわで・・・健康上宜しくないヨ?アイツは私の心を左右に大きく振り回す。そして気持ちが高揚したり沈んだり実に激しい。身がもたん・・・


アタシはアイツの存在が麻薬だと思っている。
身体が蝕まれていく。副作用で。でも、すごく気持ちいい。
苛ついて腹が立った時、アイツのやさしい一言でアタシは昇天する。
夢の中にいるような感覚になる。
キモイけど無意識で顔がニヤケテル。



love-upperって感触。
posted by みよん at 22:57| Comment(0) | ニッキ >彼の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

微妙〜

最近ちょっとアタシが追う立場になってるから図に乗り始めてるんだ。アタシが居ないと朝早くでも夜中遅くでも攻撃仕掛けてくるくせに。

アタシは無意識に恋愛の駆け引きをする。
後になって気づく。
それでも後悔したり悔やんだりしないよ。
相手を試すのも愛情表現だと思ってんから。

どれだけの愛情か、
愛だってたくさんあるし規模もあるよね。
アンタの愛はどんな愛?そしてどのくらい?
いつだって気になるし、いつだって測っていたい。
昨日と今日では違うかもしれない。
違ってるとしたら、
どのように変化しているのか観察しなくちゃいけない。
微妙な変化にも敏感でいなくちゃいけない。

愛情の測り方にもたくさん方法がある。
言葉で「愛してる?どのくらい?」と直接聞いたってナンセンスだと思ってる。だって「愛してるよ♪ このくらい〜」って言うに決まってるから。
そう言わないなら言わないで問題アリだし。
言ったところで信憑性薄い・・・

本当にアタシを無くしたくないって思うなら
もっと追って。
明日からアタシは追わないコトにする。
もうやめた。自分から攻撃仕掛けるのは。
疲れるし切ない。憂鬱だ・・・・
posted by みよん at 00:30| Comment(0) | ニッキ >彼の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

