2008年05月19日

BBクリーム のすごい理由

こないだプサンに行ったとき、
大量にBBクリームを買ってきたんですよ。
友達にもぜひ使ってもらいたいと思って。






実は私、いま、BBクリームが手放せないんです。
訳があります。



去年の12月、友達がソウルに行ったときBBクリームを買ってきてもらったんですね。

フェイスショップのBB。上の写真と同じヤツ。
んで、それから5ヶ月間ずっと使い続けてるんですが、



これ、、、、

マジやばいですよ!!



あのね、噂には聞いていたんだよね、すごく良いってことは。
でも使い始めた頃は「何がいいんだ??」って思ってたんですよ。
それでもずっと使ってたんですがね。


これ、すごいです。ホントに良いです。



友達に買ってきてもらったのは一本880円のフェイスショップBBと、
1本1500円くらいのMISSHAのBB。
両方とも使ってみたけど、個人的には安い方のフェイスショップに一票!

私は普段ミーシャ派ですが、
BBに限ってはフェイスショップおすすめです。



じゃ、何がすごいのかというとね、
ただ、使ってて良いな〜って思っただけじゃないんすよ。

私、右手にひどい火傷の痕があるんだけど、
それ、何年も前に熱湯をぶっかけてさ、手首から肘のところまで全部火傷。
痕が残っちゃってすごい気にしてたの。

夏なんかはファンデーション塗って隠していたんだけど、
火傷の痕がボコボコしててファンデーションでは隠しきれなかったの。
諦めかけていた今日この頃。

んで、
BBを使うようになってから、その火傷の腕にもBBを塗ってたんですよ。
それでね、ファンデーションよりも良いのは、
火傷の痕が完全に隠れるんですよ。こりゃすごいって思ったんだけどね。

しかも火傷が隠れるだけじゃなくてね、
塗った瞬間から肌のキメが細かくなって、すごく腕がきれいに見える。

こんな良いものがあったなんて!もっと早く教えてくれよ〜(*´∀`人*)
夏はこれで乗り切るぞ!って張り切ってたんですよね。

ってね。


それでこの話は終わりじゃないんですよ・・・・・・・・・・・



なんと!!使い始めてから3ヶ月位した頃、

火傷の痕がだんだんと消えていったんです。( ̄□ ̄;)!!

まさか・・・ねーーーー
とは思ってたんですが、
私は火傷の痕が見えなくなるだけで満足だったのにね、
なんと、!!
今ではもう、火傷が完治したんですよ。


これ、マジか??

何年も悩み続けていた火傷ですよ?
ボコボコはなくなりました。ツルツルですよ、いま。
んで、色素沈着していた黒いブツブツもね、
色が肌色になってね、
ブツブツもきれいになくなってね、

今では元通りですよ!!!!!!!!!!!!


信じられる???


私は信じる。
だって、自分の腕で実証したもん。


BB、マジすごいっす!!!!!!!!!



あのねー、
私はフェイスショップがおすすめ。何度も言うが。
なんだろうね、これ?
何が良いのかワカランのだけど。

しかもね、驚きの事実はね、
皮膚科の医者でも見離したんですよ、私の腕。
何度も皮膚科に行って良い薬はないか訪ねたんですが、
どの医者も、こういう傷は治らないね、って言ったんですよ??!!!

黒い色は消えるとしても、ブツブツは一度できたら治らないって。

医者もお手上げの傷をBBは治してくれたんです。
これ、880円ですよ?880円!!!

たぶん、肌の再生成分が含まれてるんじゃないかーーーって思うんだ。
何の成分なのかワカランが。

それとね、
BBクリームってもともと栄養クリームみたいなもんだって聞いたんだ。
ファンデーションとして使ってるんだけど、
夜寝るときに、BBを落とさずそのまま寝るとね、
次の朝、肌がプリプリなんだよwww

↑良い子のみなさんは真似しないでくださいね。


いやーーー
良いものを発見したわーーー(って、私が発見したんじゃないが)

これがあれば私は一生安泰。
怖いものなし!!!





ちなみに薬事法違反になるといけないので注釈しますねー
  効果は個人差があります。
  私の実例が全ての人が同じになるとは断言できませんのでご注意を。
  火傷が治るBBクリーム!!とは謳ってはいけません。
  BBクリームは医薬品ではありません!(たぶん・・・・)
  自己責任の元にお使いくださいね!
  使用後に何ら問題が生じても無一文の私は絶対保証いたしません〜〜!!!
 

posted by みよん at 20:48| Comment(8) | LOVE 韓国>韓国コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

