2008年06月08日

韓流おばさん

私、会社やダンスクラブの仲間内の間で 「韓流おばさん」として通ってるんですよww

いえね、自分で公言してるんで当然なんですが。
私、韓流なんだよーー(*´∀`人*) 」って。
んで、みんなに、
「じゃあ、●●●好き?」「○○○ってカッコいいよね〜」と言われ、

「誰?それ」←バボ

私、思ったんですけどね、
最近巷では敢えて韓流だの何だのって「」をわざわざ強調しなくても、韓国ドラマや韓国映画って日常に浸透しつつあるんですよね 黒ハート それを実感しました。

韓流を意識していない普通〜のOLや、私の友達や、ダンスの仲間も、みんな一度は韓ドラ見て泣いてるし、韓国俳優も良く知ってるし、K−POPも聴いていたりする。

負けてはいられない!
あいつらみんな私の知らない韓国語を知ってたりする!(笑)
韓ドラ恐るべし。
韓国語、がんばろ〜〜っとぴかぴか(新しい)

ところで、おかげさまで私は最近めっちゃ忙しい毎日を繰り広げています。(彼氏もいないのに)←イタイですね。←大きなお世話ですが。←別に意識してません。←わざわざ書くところが意識絶大ですケド

名古屋で有名な「○邦ガス」(宣伝)のダンス部に所属中で、今年の夏のお祭りに参加予定です。
去年も参加しましたけど、すごく盛り上がって楽しかった。
今年も熱い名古屋を体験します!

そのためダンスの練習がかなりハードでして、、、、
いつもながら老体ムチ打って張り切ってます。


そして、テコンドーですが、
格闘技ブログにも何度か書きましたが、私はテコンドー黄帯(一応)がんばってます、未だに。
んで、我がUTCテコンドー名古屋支部(宣伝)の企画、運営、管理、営業などを任されておりまして、そのお仕事が日々山積みです。

営利目的のクラブではないのですが、世間にテコンドーを広めようというインストラクター先生の固い意志の下、私もその広報活動に参加させてもらってるってことです。

なかなかこれが楽しいんですが、
それでも時間が足りないくらいハードです。。。あせあせ(飛び散る汗)

もちろんテコンドーも習ってます。
強くなりたいんです!!
小さい頃からの夢でした。

回し蹴り4連弾が出来ること!

ブルースリー(韓流スターではないが)、憧れなんです。
彼のようにカッコよくなりたいです。
そのためにテコンドー習ってるんですぴかぴか(新しい)

テコンドーも一応「韓流生活」の一部として考えてますww


ということで、
巷で噂の「回し蹴り」という韓映画を借りにツタヤまで行ってきます〜
感想はここにレビューで書きますね〜!
posted by みよん at 11:50| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。