2005年10月20日

麻薬の副作用

定期的にやってくるんだよね、すれ違いの多い時期って。何をやっても歯車が噛み合わなくて無用の誤解を招いたりして喧嘩する。言葉のギャップもあるけれど、心が通い合ってないなぁ〜って実感する今日この頃。まさに手にとるように相手の気持ちや行動が分かっていた時期もあったけど、ああいう感覚、最近ないなぁ・・・


他人に期待したり依存するのって嫌いなんだよね。っていうか、苦手。期待する前に全て自分でやっちゃう。人を頼る前に自分で解決してしまう。そういうところが昔から可愛げがないって言われているポイント。もっと女らしく弱々しく彼氏に身を委ねればいいのに、それが面倒で出来ない。と言うか、待っている時間がもったいないっつーか、じれったい!!!早く結果を出したい性分だから。しかもこれがまた、私って不器用なくせに何でも自分でやれてしまうんだよね。だから彼が手を差し伸べて助けてくれようとした頃には手遅れ。「もう終わってるよボケ」ってカンジ。


彼を忘れていた頃は本当に自由だった。気持ちが楽だった。何の悩みももどかしさもなかった。彼がいない生活の方が有意義だったと思う。気持ちが彼に向けられない分、自分のことに集中できるから自由な時間がたくさんできるんだよね。気持ちにも余裕ができるしね。すごいビッグな開放感だったわ。


再び三度で彼と復活してまた地獄の苦しみ(?)の中に身を置くことになったわけだが、自業自得だわな。自分で決めたことだし文句はないよ当然。だけどまぁ・・・これがまた腹が立つわ、苛つくわで・・・健康上宜しくないヨ?アイツは私の心を左右に大きく振り回す。そして気持ちが高揚したり沈んだり実に激しい。身がもたん・・・


アタシはアイツの存在が麻薬だと思っている。
身体が蝕まれていく。副作用で。でも、すごく気持ちいい。
苛ついて腹が立った時、アイツのやさしい一言でアタシは昇天する。
夢の中にいるような感覚になる。
キモイけど無意識で顔がニヤケテル。



love-upperって感触。
【関連する記事】
posted by みよん at 22:57| Comment(0) | ニッキ >彼の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。