2008年11月12日

2000日

100日記念も、1000日記念も素通りしてしまった私たちの、

2000日記念 がすぐそこに!!!(*^・ェ・)ノ



100と1000は、何事もなくいつの間にか過ぎてしまっていたので、今回ばかりは気合い入れて到来を待ち構えていようと考えてます。


そのため、わがminmin.saeesaaブログのトップページにはカウントダウンをつけました。毎日自動更新で、記念のその日までカウントダウンしてくれます。

これで2000日を見逃すことはないね!!!!!



つか、今さら〜だけど、何の2000日??なんて質問はしないでね。うふ



その日はきっと、一人で記念ケーキでもやけ食いでしょうか。
記念チヂミでも良いですね。



平日真っ只中なので韓国突入は出来ないんだぁ〜 。゚(T^T)゚。
仕事に追われる1日となるだろう・・・・・
ちなみにうちの会社はこの不景気の中メッチャ忙しいんだが、なんかちょっとズレてる気がしてならない。まーいいけど。


KYUサマ、この記念すべき日は電話くらいしてね。







【関連する記事】
posted by みよん at 22:02| Comment(0) | ニッキ >彼の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

