2008年10月18日

あなたは中国人社長の下で働くことになる

あなたは中国人社長の下で働くことになる!!!

記事割愛。。。


あなたはこの屈辱に耐えられるか!?それとも屈辱とさえ感じないか!?なんか最近、周りに外人が多くないか??しかもアジア系、増えてないか!?なんか中国語をよく耳にしたりしないか??日本人のような外見してても、なぁ〜んか目つきが鋭くて、気づいたらこっちをジッと観てる・・・なんて経験してないか??日本人の私が彼氏いないのに、中国女が日本で彼氏とイチャついてる姿がやたら目につかないか!?私だけか?それ、ひがみか?????


若者のみなさん!!!!目を覚ましてください。
あなたたちが日本を救わなくて!!誰がやるの?
私はダメだよ。だってもう年だし。エネルギーないし。彼氏いないし。
えらそうなこと言っても他力本願だからやんないよ。

だし、
中国社会にのまれる日本の姿なんて観たくないから、その前に寿命で往生だし。


裕福な社会に甘んじて欲求だけを追い求めてるポジティブと言うより単なる能天気な若者たち。この豊かな日本はあなたたちが造り上げたものではなく、戦後何もない状態からゼロから日本を立て直した、今はすでに70代80代のじ〜さんば〜さんのおかげだよ。その、じ〜さんば〜さんに、バスで席も譲らない、動作がノロイと罵る、汚いだのクサイだの罵声を浴びせて平気顔、あんたら絶対この幸せは続かないからね。

じ〜さんば〜さん死んで、アタシも死んで、今の若者たちが日本を背負っている時代の頃かな。
韓国と日本の国交がどーのとか、そんなちっぽけな問題なんてもはやどーでもいい時代になるかな。日韓交流なんて言葉もなくなるな。竹島なんて韓国のものでも日本のものでもなくなるなww。教科書問題も未完の解決だな。日韓がイガミ合うこともなくなるな。すべては中国のおかげじゃないか!

私らみんな同胞になるんかな。日本の男の子たち、敵は本能寺にあり!だよ。がんばってね。アメリカの犬とか言われる屈辱も、もう受けなくていいね。

これからは英語でもなく、韓国語でもなく、
中国語だーーーーーー!!!!!!


貯金なんてしてもだめだよ。お金なんてなんの役にも立たないからね。利子なんて期待できない。年金も期待できないね。それどころか、銀行潰れたら日本社会も終わったも同然。もう、復興の兆しもないね。日本の子供たち、がんばれよ。自分たちが年をとったとき、後の祭りとならないようにね。女の尻ばっかおっかけてんじゃないよ。快楽ばかり求めてんじゃないよ。未来を予見してる人はすでに居る。その差が将来、決定的な結果となる。


それでもアタシは韓国語がやめられないwww←オチ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。