2008年10月18日

韓流!!!!



こういうニュース記事が来ると、必ず飛びつく「反韓」の輩たち。わざわざ反発のコメントでニュース記事をブログに貼り付ける、その手作業が面倒じゃないの?反韓精神に面倒も何もないんだよね、たぶん。

そういうアタシも韓流記事に釣られてブログに貼る作業、、、えっヘン!!マメに暮らしてるよ!?最近はバナナダイエットもやめて普通〜に食べすぎてるよ!?☆(≧▽≦) 太った===!!

韓国に来てくださぁ〜〜い、って、
言われなくても行くんだしーー。もう行ったしーー。またいくしー。
リュ・シウォン、大統領に表彰されるなんてスゴイじゃん。韓国によく貢献したね!ってことでしょ。しかし、リュ・シウォンに次いでヨン様が今更ながらにPR大使とは・・・・韓流スターを並べてるだけのような気がしてならないが・・・そして今更ながらヨンさま出現となると、韓流再燃運動としか思えないという感が・・・・ま、いっか。

韓国ネタが活性化するのは個人的にうれしぃ〜(^▽^人*)

posted by みよん at 00:48| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

