2008年10月16日

バナナ眠い満月仕事ハード

バナナダイエット、みんな諦めたのかな。
お店ではバナナ、売ってるよ。でも、かくいうアタシもやめたよ。だってバナナ、偉そうな値段ついてるし!1房300円もする。しかも、アタシはバナナダイエット始めてから1.5kgも太ったんだ。んで、バナナやめたら1.5kg痩せたよ。さて元通り。そしてこれから再びダイエット開始だ。やっぱダイエットとは結局減食するしかないんーーーだーーーつーーーのーー。

最近、妙に眠い。秋の夜長に眠くて仕方ない。昨夜はストーブつけっぱでゴロ寝したら、明け方4時半に目が覚めてビックリだゎさ。いつの間にか寝てんだもん。自分でも気づかないくらい気絶だよ。んで、今日は満月?月が煌煌としていた。

そして仕事がハードな最近。パソコンと睨めっこしてたらあっという間に5時だよ。もちろん定時に終わるわけない。


さて、そろそろアタシ、決行するよ。
何かが始まりそうな予感・・・・





posted by みよん at 01:11| Comment(0) | ニッキ >つぶやき(日記用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

