2008年10月07日

韓流ネタ



日本では知名度がそんな高くないジョンウっシですが、このたびカノ国では大変名誉ある賞を頂いたので控えめに喜んでいたアタシです。しかし、さすがAFPBB News。彼のネタをトップに取り上げてくれてありがd。写真15枚も!半分は共演者と監督さんだけど。ジョンウ、写真映りが悪すぎます。でもそこがいいの。

ところで彼の演技力は本当に素晴らしいんですけどが(三河弁)、こんなに韓国でもてはやされている彼、その大元となった映画「追撃者」早く観たいってばよ!(ナルト弁)。でもね、その前の映画からダーリンはすごかったってことはウチが一番良く知ってるっちゃ!@.@♡

来年公開する、妻ぶ木とやらの日本イケメン俳優との日韓合作映画が日本公開すればだよ?ジョンウも日本で韓流スターの仲間入りとなるんか?ちょっと嬉しい、でも、すごく寂しいって気もする。




ところで話は変わりますが、
バナナ、どこに行っても売り切れですよね?

みんな、諦めようよ、バナナ。
ダイエットを諦めようって言ってんじゃないよ?
バナナをやめよーよー。

バナナダイエット、絶対痩せないって!!!
バナナやり始めて痩せたって人、本当にいる?マジでいる?痩せた?いたら名乗り出てよ。
110kgも体重があれば、ちょっと断食しただけで7kgくらい減るよな。
森く●こさんの7kgは、うちらの300gくらいだよ。。。。

それくらいなら、毎日変動してるがね。(名古屋弁)

posted by みよん at 23:47| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

