2008年09月28日

すごい結婚式

韓流路線まっしぐらな今日この頃。

今日も1日ヒマな日曜日を過ごしていたので、
一日中ネット遊びしてました。


やっぱり韓国サイト徘徊してると、やたら目に付くのが「クウォンサんう」の結婚式ニュース。そりゃーもう、韓国のあらゆるサイトでこの記事がどこでもトップでした。サンウって韓国でもそんなに話題性のある人なんだ?良く知らんかったけど。相手の女性もよく知らないんだなー、私は。韓女はどーでもいいもんで。


この話題をブログネタにすると、またアクセス数が激増するんだろうな。サンウファンってこのニュース、どのように受け止めてるんだろう?愛する人の結婚だから素直にお祝いしてるのかな。
それとも、ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!って気持ちかな。

s-1.jpg
顔ぶれすごいっすねー。と言っても、グラサンしてると誰が誰やらワカランです。第一期韓流スター勢揃いって感じですか。


s-2.jpg
涙もろいサンウッシ。O型のオトコはいいね〜〜(*´∀`人*)  あれ、サンウってOだったよね、確か。


s-3.jpg
こ・・・・これは・・・ファンたちですか?一般人だよね??なぜか、結婚式前に写真撮影の時間を設けたそうな。んで、この人たち、顔ぶれがなぜか中年の域の人多くない?まさか、日本人韓流ツアー団体じゃないだろーなー??サンウ結婚式ツアーなんてあったんか?


s-4.jpg
地味な顔でおふたり、お似合いですね。いえ、ひがみではないです。



なぜか私、このブログにはサンウ記事載せることが多いですね。なぜだろう?アクセス増加狙ってる?アハハ Σ(~∀~||;) いや、そんなことはないです。元彼(KYU)がね、クウォンサンウに似てるんだ。だからなぜかサンウにご執心だったりするww。なんか、親近感を感じるっていうか、見守ってあげたくなる感じなんですねー。
結婚して演技に悪影響がなければいいけど。
posted by みよん at 22:00| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。