2008年09月22日

日本嫌いの韓国って話

ミクシーニュースで、
「韓国の日本嫌いが増えた」っての記事があったけど、
それについてノリノリで書くよ〜〜〜☆(≧▽≦)ノ

竹島問題が発端らしいけど、
近年は日本も負けじと頑張ってるからね!
仲良しになるどころか、ますます悪化してるねよね、日韓。

いいもん。アタシは全然〜気にしない。昔は気にしてたけど。。。。エヘ('・ω・`)

私の友達の釜山人Jくんや、元彼のKくんや、
韓国語繋がりのソウル人S氏や、その他もろもろの人たちは、
み〜〜〜んな「日本大好きやっ!!!」と、公言できる仲良しさんたちです。

日本と韓国の国交や、歴史のしがらみなどは十分知った上での仲良しさんたちです。



だから、こういうニュース、ホントどーでもいいよ!
わざわざ面接方式でアンケート取ってるんだ?どんなアンケートなんだろ?
私もやってみたいな!(●´艸`)


見習わなくちゃいけない国も1位で日本でしょ?
何を見習うのかな〜〜。女の子の性格だろーやっぱ?wwww


好きな国がアメリカ?←定番じゃん。ネタにしては笑えん。



私は韓国大好きですっ!!!
韓国料理、本当にオイシイもん。

旅行したときもたくさんの人にお世話になったよ!
KTXで道を訪ねた時のお兄さん、海兵隊みたいな制服着ててメチャかっこよくて、メチャ親切だった!アハハハ
PCバンで困ってたときに助けてくれたお兄さん、ノリが良くてメチャかっこよかった。そればっかアハハ
スーパーの定員のオッサン、私がレジで迷ってたら一生懸命説明してくれた。
ソウルの屋台のオバちゃん、優しくて料理も美味しかった!次の朝、偶然道で会ったときも顔を覚えててくれて、挨拶してくれたよ!

その他いろいろ。

いい人ばかりじゃないとは思うけど、
いい人もいっぱい居るよ〜〜〜

あーーー、また韓国行きたくなっちゃったし。
こういうニュース見るとすぐ発病だゎ。
posted by みよん at 23:33| Comment(0) | LOVE 韓国>韓国文化・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。