2007年03月15日

韓国語って・・・

 がっかりです。

 私、思ったほど韓国語が出来ない・・・

 文法も殆ど覚えて、単語も必死に覚えて、

 なかなかイケるなぁ〜!って思ってたら甘かった。

 

 いざ、話そうとすると、

 日頃覚えた単語がまるで頭に浮かばなくて、

 発音が悪すぎて、何を言ってるか分からないと言われ、

 咽喉もとまで話したいことが出かかってるのに、

 そこで留まってしまって、出てくるのはため息だけ・・・



 もう、本当っに!悔しかった!!!!

 

 自信なくした。やる気も失せた。意欲も褪せた・・・

 ショック大きいわ・・・



 とにかく会話が出来ない。

 もうジレンマ・鬱憤、ストレス!

 ヒアリングが全くダメ!

 相手が何を言ってるか、99.9% 分からない。

 言葉も言えない、

 息苦しい。
posted by みよん at 22:00| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

