2007年03月18日

脳内麻薬物質

 今日は、、、

 いろいろな事があり過ぎて、かなり戸惑った。

 嬉しいこと、腹立つこと、悲しいこと、切ないこと、

 喜怒哀楽を全て感じた今日。

 

 精神が不安定だ。

 喜びも悲しみも切なさも楽しさも、

 一つの心が一気に4つの情緒を受けきれなくて

 今とても動揺してる。

 心が逸って寝れない。

 興奮剤でも投与されたように high になってる。

 脳内麻薬物質が大量に放出されてる。

 

 私どうなるんだろう。

 忙しくて考えてる余裕もないが、

 自分が自分の意図せずして何かに突っ走っている感じ。

 

 なんか、怖いし、楽しみでもあるけど。
posted by みよん at 22:00| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

