2007年04月19日

韓流アジュンマ

昨日、コンビニで友達のマリちゃんとバッタリ会って、少し話をしたんだけど、
個人的に気になった話題が、
マリちゃんの友達のお母さんがウォンビンのファンで(年齢差あり過ぎw)
韓流の波に一気に乗って、ドラマ見まくって、韓国語を必死に勉強して、
今ではもう字幕なしで韓国映画が見れるほどになったとか!!

50代後半のアジュンマですぜ!?

私の唯一苦手とするヒアリングを・・・いとも簡単にマスターしはる韓流ババ・・・イヤ、おばさん。


負けてはおれんがね・・・


やっぱ一番の勉強方法は韓流ドラマを見まくることか!?
そうなのか!?



よし。分かった。

これからはもう、書いて、読んで、の、勉強は終わりだ。
韓国ドラマ三昧の日々を送るぜ。
激安レンタルショップ「ゲオ」(レンタル一本180円也)で、韓流ドラマ借りまくって
一日一本、ドラマを見るぜ!!!



よっしゃ!やったる!

私も韓流ババ・・・いや、アジュンマになるんだ!

posted by みよん at 22:00| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

