2008年06月26日

韓流格闘技生活

韓流か格闘技か悩む。そんなことで悩まんでもいいんだが悩む。私にとっては重要問題なんだ。当分、K-Tigersの話題になるからね。日韓恋愛ネタなんてないからね。

ところで私、とうとう禁煙してます。今日で一週間吸ってません。まだ一週間かよ、って思うけど、私にしては素晴らしいです。1日でも禁煙できたことなかったんだからね。それが一週間だよ、、、たぶんこのままやめれる自信ある。意外と思ったより苦しくなかった。そのかわりフリスク食いまくってるけどね。タバコ代より高いかもしれんww しかしフリスクのおかげで止めれるんだよ。口寂しいからって手当たり次第におやつ食ったりしないし。

なんか、さ、、、
禁煙できてる自分が妙〜〜〜に嬉しいんだww
生きてるな〜〜私!!!って、実感できるんだ★
こんなすがすがしい気持ち、20年ぶりくらいだよ。。。←突っ込み厳禁

最近は本当に忙しいんだよーーーーー。

K−Tigersに会いに行くのはいいけどね、最高ハッピーだけどね。(*´∀`人*)
うちのUTCのインストラクター先生がね、タイガースに会ったらUTCをメッチャ宣伝して来いって言ってね、私はいわゆる遣隋使みたいなもんですよ、、、
日本と韓国の架け橋になろうかと。頑張るさ!!
今後のテコンドー発展のために!!(●´艸`)夢は大きく。

映像で見てもスゴイ!!って思うけど、
あれを生で見たら気絶モンだろーなーーーー


K-tigersテコンドーデモンストレーションチーム
ktigers.jpg
今回のテグ公演のパンフレットらしいです。
私が気に入ってる子は青い服の子でございます。
彼はこの四神舞の中の一人です。
早く見たいっす!!!!!

http://ktigers.org/index.html
onHPはこちら

posted by みよん at 23:02| Comment(2) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさしい くちづけ もういちど
Posted by kyu at 2008年06月28日 15:49
禁煙!禁煙!禁煙!禁煙!禁煙!
Posted by KYU at 2008年06月28日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。