2008年06月23日

k-tigers

今日の記事、カテゴリ別に分けるとしたら、

・韓流か、
・格闘技か、

悩むとこなんだが。。。

実は、以前のニッキにも紹介したけど ここend

テコンドーのデモンストレーションチーム、

「K-tigers」って団体がありまして、
韓国では有名ですが、

このように素晴らしい技術を惜しげもなく見せ付けてくれるわけですよ。


某ネット板では、
「神技」コーナーでも取り上げられていました、k-tigers。
本当に、人間技をちょっと超えてるっぽいのが売りですが、

あまりの技の素晴らしさに、私は一種、韓流チックに(*´∀`人*) ←こんな顔してビデオ見てるんですよ。

俳優ではないが、この演技と美しさに惚れ込んで、
悩んだ挙句、tigersは「格闘技」ではなくて「韓流!!」

ところで、このk-tigers、ってなに?って感じかもしれないですが、
テコンドーの新風とも言える団体です。
韓国ではテコンドーとダンスをミックスしたり、
演舞みたいに舞台演出したり、そりゃーもう華やかです。
「強く、正しく、美しく」みたいなwww
テコンドーの宝塚みたいなもんかなーーーー(勝手に決める)

韓流生活の私は最近、このk-tigersにハマっていまして、
テコンドー練習しながらパフォーマンスもモノマネしてます。


ところで、
実は私、来月の5日に急遽、韓国入りすることになりました。
またもや急ですわ。計画性がないというか、突拍子もないっつーか、
こういうところ、私ってなんて韓国人チック!(*´∀`人*) ★

なんで急に行くことになったかというと、


すごいことになってるんです・・・・・今・・・・


実は私の所属するUTCテコンドー名古屋支部ですが、
ヘッドマスターが「張明三」という素晴らしい方で、
韓国では「ハハーーっ」って感じらしいんです。実は。
私は知らなかったけど。

んで、
日本ではダサダサで知名度が低いUTC名古屋支部も、
実は韓国ではウハウハな待遇でして、
チャン先生の直系ってことで、
ずいぶん待遇も良いわけです。

んで、ですね、わたし、虎の威を借る狐、状況でして、

k-tigersと提携することになりました!!!!!!!!←これスゴイし!


いや、k-tigersなんて知らんし!と、言われればそれまでですが、
うーん、うちのチャン先生、そんなにスゴイ人だったんだ。。。


実はこれの経緯はですね、
私がk-tigersにメールを出したんですよ。←思い立ったらすぐ行動。
その時に自分の自己紹介を書いたんですが、
「チャン先生の弟子です」ってwww (まんざらウソでもないでしょ?)

そして、証拠写真として、
チャン先生と一緒に練習してるセミナーの写真を添付してやったんだ。

そしたらtigers事務局の人がすぐに返事を下さってね、
素晴らしい方を師範に迎えてらっしゃるんですね、って、言われてね、
しかも、そのtigers事務局長さんが、偶然にもうちのチャン先生の大学の後輩らしくて、

そこから話が急に飛躍して・・・・


さすが韓国人・・・激しいです。押されまくってます、わたし、いま。
私がチャン先生の愛弟子ってことになっていて、
メールを毎日送ってくださるし、電話もかかってくる・・・・
チャン先生の恩返しって気持ちが、私に矛先が向いてる感じです。

しかも事務局長さん、すごい嬉しかったらしくて、
早速チャン先生に電話をかけて、私のことを話したらしいです。
なんか、、、、
ちょっと出来心でメール出しただけなんだけど、
すごいとんでもないでかいことになってしまってます。

ちょっと、、、、怖いです・・・


その後、チャン先生に電話して経緯を説明したんですが、
チャン先生もびっくりしてた様子でした。


それで、その事務局長さん、
来月のtigersの公演に、私を招待してくれたんです。
それが7月6日(日)、夕方4時開園、
場所はテグです。
「ご招待」なので、チケット代金は無料です。

しかも!!!!

単なるご招待ではなくて、
tigersの団体と一緒に行動させてもらえるらしいんです。
そして、団長さんにご挨拶する場も設けてくれるみたいで・・・・

そしてなにより、
私が気になるの団員が一人いるんですが、
その人と一緒に写真を撮ったり、お話する時間をくれるって・・・・


もーーーーー!!死にそうなくらい興奮気味の私です。


これはすべてチャン先生パワー発揮です。
こういうところで、チャン先生ってスゴイねーって感じてしまう私はやっぱり韓流ミーハー。


急遽また韓国に突入してきますってことです。はい。

突然決まった韓国旅行!しかも初テグ。
しかも念願のk-tigers公演付き!!しかも無料ww
おいしすぎる!今回の旅は!!
1.jpg


事務局長さんの毎日のメールと電話、そして、テグ公演のお誘い、
そして、我がUTCとの提携、交流、縁結び、

こんな夢が叶っていいのだろうか・・・


チャンせんせい、アナタは偉大だっっ!!!

chan.jpg





posted by みよん at 00:19| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。