2008年08月23日

だいなみっくソウル☆観光編

初ソウルで、プチテコンドー留学の旅!


-01.jpg
初のアシアナ航空。やっぱ飛行機サイズビッグでした。
釜山ときとは違うね。



-02.jpg
さすが〜〜名古屋にもこんなんない。
なんかこのビル見ただけで妙に感動〜



-03.jpg
でらおいしかった-1



_04.jpg
でらおいしかった-2


_05.jpg
でらおいしかった-3


_06.jpg
でらおいしかった-4







_07.jpg

こういうとこ連れてってもらいました。
この伝統美、造形美にまた感動〜


_08.jpg
夜の街、徘徊。これがたのしいんだ〜


なんか〜〜〜、ソウルはすごい都市だね。
でもさ、私、個人的にはやっぱ釜山が好きかもしれん。

ソウルに一度行くと釜山には行けなくなるよ〜〜って聞いたけど
そうでもないかも。。。
あ、でもまだソウルを堪能しきってないから、
次回はもっとソウルを制覇する!

一人でソウルの街を動けるくらいになりたいな(*´∀`人*)



でも、あの地下鉄路線図を見たら・・・・・

ドン引きした・・・・・



ぜってーーー迷子になる。





韓国帰りたい・・・・ 。゚(T^T)゚。
posted by みよん at 22:00| Comment(0) | LOVE 韓国>韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

韓国に帰りたい

韓国ボケ編集する 2008年08月19日23:26 ゴールデンウイークボケみたいなやつです。

韓国帰りたぃ・・・・ o(TωT )
韓国のごはん食べたい・・・・・ 。゚(T^T)゚。



エセオリンピック金メダリスト(昨日のプンセのメダルだよーー)
kinmedal.jpg


今日、チャン先生ご一行様はとうとう帰国されました。
みなさん無事にお帰りになったんでしょーか。
私は今日は仕事だったんでお見送りに行きたかったけど行けなかったんよ☆○=(`◇´*)o

これで私の夏は終わりました。もう何も楽しみは残ってません。
このまま廃人生活に入ります。
みなさん、あでゅー・・・


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



昨日は1日チャン先生と一緒に居たんだけど、
ハードスケジュール過ぎ!!!
分刻みのスケジュールをこなし、こなし。この蒸し暑い名古屋で。

先生、かわいそう。。。。つーたら、
ダイジョブ、ダイジョブぅ〜〜、だって。。。。。。。おちゃめでしょ、先生。


昨日は最後の夜ってことで
チャン先生と韓国の若い先生たちとドンチキ騒ぎでした。
これがまた、何が楽しいかって、
体育会系の若い師範たちと酒飲んで盛り上がる・・・・・
いや、違う。

生の韓国語で会話が弾むのがやっぱ一番楽しいんですYO!

5日間の韓国旅行でも、ここまで韓国語を話しませんでした。
日本語が話せない韓国人はやっぱ良いね〜〜

思い切り韓国語を堪能しました。ホント楽しかった。



3355.jpg
前列4名がテコンドー師範さま
右から은철先生、 남웅先生、 왕기先生、 정수先生
後ろチームはUTCメンバーでございま〜〜す!(女の子は顔伏せてます〜)




あのね、日本に戻ってもなお、キムチチャーハンとかビビンバとかチヂミとかね、
そーいうのばかり食べてる私、ホント韓国帰りたいんだってば!


aaaaaaaaaa.jpg
韓国では写真を撮るとき、こういう風にVサインを逆にして
「えーーーーい!!(A〜〜〜〜)」って叫ぶの流行なんだ。
韓国に居るとき、バカの一つ覚えでこればっかやってたんだ。
あー韓国帰りたい。


師範先生のデモンストレーション:バック転で蹴り〜〜





ほんっっと、

韓国に帰りたいです。。。


posted by みよん at 22:00| Comment(0) | LOVE 韓国>韓流な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

