2008年04月03日

幽霊とUFO、どっち信じる

ブログネタで、

「幽霊とUFO、どっち信じる?」

ってのがあって、


私はどっちも信じる。
理由はどっちも見たことあるから。

経験者ならわかるけど、
これはもう、信じる信じないの問題じゃなくて、
実際に「ある」んだから。

ゴキブリがそこにいるはずなのに、
出来れば遭遇したくない、顔を合わせたくないって思いから、
ゴキブリはこの世にいない!信じない!
って、言ってるようなものであって、
いくら目に見えなくても、ゴキブリはこの世に実在する。

私だけじゃなく、
私の周りの人は霊が見えたり、他人の心が読めたりする人が多い。
そういう人たち見てると、
超常現象ってものが否定できなくなってくる。

別に怖くないよ。ちょっとビビるけど。

この世で一番怖いのは、
生きてる人間だよ。そう実感した。


あ、ちなみに、
生き霊って怖いよ。
あれにとりつかれると、ホント手ごわい。

やっぱ生きてる人間が一番やっかいってことだね。。。

posted by みよん at 00:28| Comment(0) | ニッキ >不思議 現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

